« 花見風呂 | トップページ | 温泉、桜、雪 »

2017年4月22日 (土)

一人花見

 天平の丘公園に行き一人花見をした。野外ステージ前の広場を囲むように立ち並ぶ店の
通路は人であふれていた。

Dsc_1042あふれる人、人

長い行列が目に付き何だと思ったら、「じゃがバター」を買う人達だった。何でも大変美味いのだそうだ。

Dsc_1040 じゃがバターの行列

鳥の燻製と玉こんにゃくを買ったが広場も人出いっぱい。少し高くなった草むらに落ち着けるスペースを見つけ、持参したビールを開けグイーッ。おー旨!、来てよかったと瞬間思う。

Dsc_1041 広場も大勢の人

Dsc_1045 先ずはスタート

白やピンク、その中間色もあるが、どの八重桜も満開だ。桜の下のグループや家族連れも満開状態。夫婦二人も見かけるが、満開は過去のような雰囲気、政やんのような一人花見はよっぽどの物好き・変人か、他に見当たらない。

Dsc_1051 白もいい

Dsc_1059 ピンクもいい

肴を買いに行くと、人だかりが目に入る。行って見ると猿回しであった。焼きいかともつ煮を買って第二ラウンド。テーブル席が空いたので、話し相手が現れるのを期待し座る。しかし見通しも悪く落ち込むだけ。

Dsc_1054_2 第二ラウンドはテーブルで

これじゃつまらんとフライドポテトを買い、最初の小高い場所で第三ラウンド。ここは見通しがいい分目に付きやすいだろうが、何故か落ち着くのだ(帽子は深めに被っているけど)。

Dsc_1062 第三ラウンド

ステージではカラオケやフラダンスが行われていたが、そっちは関心が無く何となくボーとしているだけだ。
Dsc_1064 フラダンス

気ままな時間をもう少し過ごしたかったが、小金井駅迄歩いて3㎞、帰りの辛さを考え引き上げることにした。

« 花見風呂 | トップページ | 温泉、桜、雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

New porn blog
http://groupsex.net.erolove.in/?pictures.precious
videos de sexo incesto gratis free rough fuck thumbnails christy canyon peter north black throat clip tube fuck me daddy now

Check my altered contract
http://jessica.casual.blogporn.in/?profile.olivia
dating in san diego swinger party london suger daddies women over fifty safe dating tips

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534388/65189292

この記事へのトラックバック一覧です: 一人花見:

« 花見風呂 | トップページ | 温泉、桜、雪 »