« 温泉、桜、雪 | トップページ | タモ網の枠 »

2017年5月 4日 (木)

行動しなきゃー

 連休は混雑するから何処も出かけないと言っていた妻。今日になり鬼怒川公園岩風呂なら混雑に合わないかもという。ちょっと心配はあったが、じゃー行って見るかと出かけた。

気になる渋滞もなく到着、駐車場脇の公園へ持参した弁当を持って行く。目に入ってきたのは新緑と山桜。風で花びらが舞い、おーいいんじゃないのー。家族連れが一組だけだ。

Dsc_1128新緑に

Dsc_1127山桜

弁当は妻の焼きそばと知人からもらった筍の煮物。これが美味しく、ノンアルでなきゃサイコーだね。今日はどこも混雑だから、ここが大正解でしょうという。

Dsc_1124 ノンアルでなきゃー

自然を満喫し、安上がりで、好きな風呂に入れるのだから、そりゃそうでしょう。まー、周りのつつじも満開に近づいていた。ここは秋の紅葉もいい。

Dsc_1131 つつじも見頃

心配した風呂の混雑も、車の渋滞も気になるほどではなく、出かけてよかったという思いだ。まー、行動しなきゃー何も得られないってことでしょうかね。

« 温泉、桜、雪 | トップページ | タモ網の枠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534388/65250318

この記事へのトラックバック一覧です: 行動しなきゃー:

« 温泉、桜、雪 | トップページ | タモ網の枠 »